NASA Operation IceBridge Hangar(NASAオペレーションアイスブリッジのハンガー)

NO IMAGE

施設名: NASA Operation IceBridge Hangar (NASAオペレーションアイスブリッジのハンガー)
国: アメリカ合衆国
詳細: NASAのオペレーションアイスブリッジハンガーについての説明です。この施設は、NASAが世界の変化する極地域のグローバルな気候の影響をより良く理解するために、航空写真を使用するキャンペーンであるオペレーションアイスブリッジに使用するためにNASAによって改修されたロッキードP-3Bオリオンの内外を探索することができます。Matterport Pro1でキャプチャーされています。

このハンガーは、NASAが極地研究のために使用する航空機を保管、改修するために使用されます。施設の内部に入ると、改修中のロッキードP-3Bオリオンを見ることができます。この航空機は高度な技術と設備を備えており、極地域の大気、氷、地形のデータを収集することができます。

施設の外観は、広大なハンガースペースと高い天井を特徴としています。空調システムが整備され、施設内の温度と湿度を調整しています。ハンガーの入口には、安全対策のためのゲートが設置されており、不正な侵入から航空機を保護しています。

オペレーションアイスブリッジハンガーは、NASAの重要な研究施設の一つであり、極地域の気候変動とその環境への影響を追求するための貴重な資源です。この施設は、NASAの研究者や科学者たちによって、航空機の改修やデータの分析、極地環境の研究に利用されています。オペレーションアイスブリッジハンガーは、地球の未来における極地域の重要な役割を理解するための重要な拠点となっています。

アメリカ合衆国カテゴリの最新記事